SSブログ
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

おとどけものはなんですか? [おとどけものはなんですか?]

now_printing.jpg


d_054204jp-003.jpg

小さな荷物からお引っ越しまで、あなたの街のクロウサ宅急便!

配達員として働く青年・中川は、担当地区の通販ヘビーユーザーの若妻・葉山に、
密かな恋心を抱いていた。
ほぼ毎日のように何かしら配達に来ていた中川だったが、
その日の荷物の中に、大人のおもちゃが混ざっていたかもしれない疑惑に大興奮!!
抑え切れない妄想が頭を巡る中、今日も荷物を届ける為に葉山の元へ…。
しかし、玄関口からは何やら人が倒れるような物音がして――?

風邪の為に倒れてしまった葉山をなんとか寝室まで運んだ中川だったが、
あまりにも無防備な彼女の姿に、興奮を抑えきれず下着を剥ぎ取る。

「あッだめっ!舐めるの、だめぇっ…」

真っ赤になった顔を枕に突っ伏して、必死に快感に耐え、
悶える若妻に、中川のソレは我慢も限界に達していた。

「ああンっ!またイく…イくう!!」

葉山の細腰に喰らいつくように覆いかぶさる中川。
興奮と欲望でカチカチに勃起したペニスを瑞々しい果実のような葉山の秘部に沈める。
その度に声を震わせ、シーツを掴むその手に力が入る。

しかし、この時葉山の口から驚くべき真実が―――!?

大好きなあなたに僕の心もお届けします!!
エロキュートの奇才・大波耀子が贈る、胸キュンコミック!

対応OS: Windows:XP/Vista/7(64bit版はWindows7のみ対応)
Macintosh:MacOS X 10.5.8~10.8.x 日本語版
配信開始日: 2013/01/12
ページ数: 18ページ
作家: 大波耀子
シリーズ: ----
レーベル: サイベリアコミックス
出版社: 海王社(サイベリア)
ジャンル: コミック誌 美少女 クンニ 中出し ロリ系 潮吹き ストリーミング対応 Android対応


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。